2013/04/17

Amazonテロのすゝめ

Amazonでほしい物リストを公開している人に対し、欲しいものリストに無い商品を贈る
いわゆるAmazonテロのやり方を今回ご紹介しよう。


まず標的となる人物のほしい物リストを用意する。
ウィッシュリスト
音楽とか
デジモノ
フィギュアとか
映像ソフト類
ゲーム
その他
これは4月23日に誕生日を迎える私のリストである。

ほしい物リストに列挙された中から適当な商品をカートに1つ入れる。
この商品は最終的に削除するのでどれを選んでも問題無いが、まとめ買い対象
(2500円以上の支払い時のみ購入可能になる)のものはカートの合計金額が2500円に満たない状態で決済に進むと自動的に除外されてしまい、送り先の選択肢が自分のアカウントだけになってしまうので注意が必要だ。

標的のほしい物をカートに入れたら次はテロとして贈り付ける商品に移る。
これは自分で購入する時と同様、商品ページからただカートに入れてしまえばよい。
チブアイブ! <恥部愛撫>ほのりチブアイブ! <恥部愛撫>ほのり

NPG 2013-04-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools
チブアイブ! <恥部愛撫>うみみチブアイブ! <恥部愛撫>うみみ

NPG 2013-04-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools
チブアイブ! <恥部愛撫>ひよこチブアイブ! <恥部愛撫>ひよこ

NPG 2013-04-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今回は例としてこれらの商品を使用する。

無事すべての商品をカートに入れ終えたら「レジに進む」ボタンをクリックして次の画面へと進もう。
ただしギフトオプションのチェックボックスは有効にしない事。
このオプションが有効だと、ほしい物リスト内の商品を削除できなくなる。
ラッピングやメッセージカードを付けたい場合は一番最後にオプションを設定しよう。

次の画面で配送先を選択する。
ここはもちろん「ギフト用に登録された住所」を使う。(左右の住所は私のアカウントに登録されているもの)

配送オプション・配送方法、支払い方法を選択し、最後の確認画面まで進む。
(この時はまだほしい物リスト内の商品が残っている)
ここで削除したい商品の「変更」をクリックし、表示が変わったら「削除」をクリックする。
これで相手が望まない商品のみを贈る準備が整ったので、ギフトオプションの追加や、届け先・支払い方法・配送オプションなどに間違いが無いか確認をし注文を確定しよう

これで今回の解説は終了だ。
余談だが、ギフトオプションを選択して商品を贈ると、こちら側の名前が相手へ知られてしまう
Amazonの登録名で偽名を使っている方は多数派ではないと思うので、テロを行うにあたって本名バレを避けたい場合、残念ながらギフトオプションは諦めるしか無いだろう。

最後に、この記事を参考に私へのAmazonテロを敢行して頂ければ幸いである。