2009/11/11

桜乃

制作物をどういう風にうpしていくか方針が決まりましたよっと

docomoのSH向けの待受は倉庫(blogトップのリンクね)の方に
それ以外の汎用待受はこっちでうp


ただし、R-15相当以上のヤツは倉庫に引っ込んでてもらいますね。
このblogはアダルトで申請してないから、そういうのを上げるとエロイひt もとい偉い人から怒られちゃうから。
��正確には運営の人だけど俺より偉いからおk)

で、こっちにうpする汎用タイプについてだけど、上下の帯は無い方が良いですかねぇ?
感想要望欄を設けてはいるんだけど、一切リアクションが無いもので。
まぁアクセス数そのものが少ないから仕方ないね。だらしねぇな。

とりま、現状維持の方針で行きますが、
少しでも思うところがあれば気兼ねなくフォームに意見を投下してってくださいね(^ω^)




本日の待受
「ましフォニ」より「瓜生 桜乃」

待受06
待受05