2010/08/13

C78 一日目まとめ

さて、この時期における日本最大規模のイベント、コミックマーケット C78の一日目が終了いたしました(`・ω・´)
で、初日の出来事をまとめてみました。(真偽は不明)

 



・ビックサイト最寄のサンクスで
リポD大量入荷
・徹夜組が痴漢
・京浜東北で人身事故
・今年もバカがニコ生でコミケ配信
・1列目に割り込もうとした馬鹿達をスタッフがブロック
・スレで待ち合わせ約束したvipper「あの、VIPから来ました」→他人「え・・・ちがいます」 
・後に女vipperだと発覚。その後どうなったかは不明
飛行船でブシロード
・NTTビル陰の草むらで野糞。立小便しに来た別の奴がそれを踏む
・去年会社の社長の息子とばったり遭遇した奴、今回社長命令でなのは列に並ぶ
・曇りにもかかわらず、九時過ぎの時点で熱中症で運ばれる脱落者が出る
・スタッフの走らないでくださーいに一人のオタクが「はいッ!」と言いながらムーンウォークして後退
・なんか隣の人がガタガタ震えてるから大丈夫ですか?って声かけたら、「武者震いなんでw」ってニヤッと笑いながら言った
・大井町の駅員「皆様、駅のホームは走らずにお願いします。GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心がけてください」
・スタッフ「DSやPSPを出さないでください!彼女といちゃついてる場合じゃないですよ!」
・スタッフ「PSPやDSをやるといったリア充行為は禁止です。そういったかたは階段でこけます。みなさん、指示をみてください。現実はみなくていいです」
・スタッフが走り出しそうな列に「ちょうしにのっちゃだめー」 んでんでんでwwww
・なのは厨が場所ブース間違えたらしくて発狂
・竜騎士の髪の毛が今年も全て毟られる
・なのはブース開幕前から早くも完売、更に人が密集しすぎてブラックホール発生
・サンクスのリポD完売
・幸福実現党がなのは抱き枕を買い占める
・東方厨が撃墜した飛行船がなのはブースに墜落
・なのは厨が墜落した飛行船を修理、そして操縦、いつのまにかブシロードのデザインがなのはに変わっている
・なのは厨による高度な情報戦が繰り広げられる
・なのは厨が一斉にペットボトルを頭にぶっ掛けはじめる 「儀式が始まったな」「少し頭を冷やしてんだろ」などの見解
・なのは厨が泣きながらゲロand脱糞and失禁
・型月列をなのは列と勘違いして並んでいたなのは厨「この列なのは列じゃねーのかよ!俺の8時間返せよ!」と叫び走り去る
・おっさんがカタログ無しで強行突破入場→スタッフとの追いかけっこ勃発
NHKでコミケ報道 忍たまBL本を劇画風アレンジとして紹介する度量の広さを示す
・鼻血出しながらぶっ倒れる男 「これが世界の選択なのか…」
・SoftBankが
本気を出す
・WiMAXは普段どおりの快適さを維持
・売り子、参加者ともに脱糞放尿者5人確認
・何か2-30人くらいでえーりんえーりん叫んでる奴らを確認

今年も高度な情報戦が繰り広げられていましたねぇ。
明日は一般、音楽、そして東方です。一体どんな伝説が巻き起こるのか楽しみです(^q^)